初心者あるある

2019年11月17日

はじめまして


はじめまして、ぺぺの飼い主(にこれからなる)サクラと申します。
よろしくお願いします。

ブログ自体も初めてだし、犬を飼うのも初めて。
仕事以外でパソコンを使うこともないし(これはiPodで打っている)
普段は漫画を連載されている方のブログしか見ませんが


この度ブログを始めてしまいました〜



実は、犬を受け入れることになりまして、、、
自分が見返せる記ただの記録やアルバムを作成したいがためにブログを始めました。


どういったことを記事にしていくか、どんな内容かはわかりません、正直。

だってまだぺぺおうちに来ていないんだもん。
(なのにもう名前は決めた)



自分一人のお金も全然なくて必死に生きている状況なのに
犬なんか受け入れて大丈夫なのだろうか。

ただただ、無責任な行動をとっていること、理解しています。


批判がきても、反論の余地ないです。



ただ、ペットショップに売れ残り、死を待っているぺぺを
わたしは見過ごせませんでした。



どうか、すこしの間でも、誰かと一緒にお散歩し、おもちゃで遊んで
暖かいお布団で寝て、おいしいご飯を食べて欲しい。


ただ、それだけです。




飼い主、初心者。
わたしも頑張って生き延びるから。



がんばろな。
 

pepechannel at 20:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初心者あるある